スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月07日

稲富修二と医療法人とカネ

稲富修二は鳩山首相から資金提供を受けていたという記事を以前書きました。
この件はTwitterなどで意外と多くの人に知られたようです。

そして、また稲富修二に問題が発覚しました。
医療法人「池友会」関係から巨額の資金を提供されていたことが発覚しました。
詳細は下のデータマックスの記事を見てください。

民主議員の資金源、自治労以外でも 稲富議員に医療法人のカネ(福岡)

福岡の中でも比較的クリーンなイメージで売っていた稲富修二ですが、やはり民主党議員。
カネには汚いようです。  


Posted by michel at 23:55Comments(0)稲富修二

2010年03月17日

稲富修二への問合せ 返答なし

稲富修二が200万円の資金提供を鳩山首相から受けていたことを以前に記事にしました。
その際、真実を知るために稲富修二に問い合わせていました。

しかし、返信がありません。
これは「資金提供を受けていた」と解釈していいでしょう。

稲富修二には失望しました。
彼も小沢一郎の「駒の1つ」に過ぎないようです。

福岡で朝立ちしていたら、誰か問い詰めてください。
私は区が違います。  
タグ :稲富修二


Posted by michel at 23:42Comments(0)稲富修二

2010年03月13日

稲富修二は鳩山首相から資金提供を受けていた

しんぶん赤旗からの情報です。

この中に福岡2区の稲富修二が200万円の資金提供を鳩山首相から受けていたことが書かれています。

2月12日の衆議院予算委員会で与謝野馨の質問に対して、鳩山首相は「(民主党)議員の中で、私からお金をもらった人はいません。誰にも差し上げていませんから。」と発言しています。
しかし、事実は全く異なりました。

そして、稲富修二は何故このことを伏せていたのでしょう?
民主党の本質がだんだんと明るみに出てきました。  


Posted by michel at 17:13Comments(0)稲富修二