2011年08月11日

めんたいワイドと人権侵害救済法案

7月29日にFBSのめんたいワイドがネット上で大バッシングに遭いました。
理由は「高岡蒼甫に対する事実無根の批判」です。

事の詳細は下記のサイトでまとまっています。
なので、当ブログで詳細は割愛します。

【捏造報道・福岡県の恥】めんたいワイドを許さない会

今回の高岡蒼甫による一連の騒動は他人事ではありません。
「意見を述べただけで多くを失い、糾弾される」というのは人権侵害救済法案で危惧されていたことがそのまま現実になったということです。

めんたいワイドは『高岡蒼甫が韓流批判した』とでっち上げ、『人種差別主義者』とまで批判しました。
このようにでっち上げられることは人権侵害救済法案も同様です。
『差別』の定義を曖昧にしたままにしているのは、解釈次第で何でも『差別』にできるからです。
めんたいワイドはそれを行ったのです。

人権侵害救済法案が成立すると、ネット上での批判も対象になります。
管理人である私も「差別を行った」と言われるでしょう。
前から言われていることですが、人権侵害救済法案は言論統制なのです。

めんたいワイドは未だに謝罪していません。
福岡の人間としては非常に恥ずかしいです。
このような差別をでっち上げる番組を持つ放送局があるのは福岡の恥です。



同じカテゴリー(人権擁護法案)の記事
 人権擁護法案の恐怖 (2010-02-21 13:02)

この記事へのコメント
私も同感です。
己の視聴率を上げるためには、本質を考えようともせずに
面白おかしく報道する人として醜い報道機関です。

人を自殺に追い込むかもしれない番組、というか
卑怯なテレビ局でしょう。

実は私も事実無根の報道により犯罪者にでっち上げられた
本人です。ちなみに一切の犯罪歴はありません。
しかし12年間ずっと今でも、その報道による誤解で
中傷され職も失いました。
誤報による謝罪も訂正も一切ありませんでしたので。

私は死んでもFBSを許さないでしょう。
偽善者ぶって清潔感と偽の感動をアピールする
24時間テレビを放送し続けるテレビ局の本質は
金儲けばかり考えている悪徳テレビ局でしょう。
Posted by 通行者 at 2011年09月01日 14:31
典型的なビジネスの風格の紳士レプリカ時計、真っ黒な時計の文字盤はバラの金を組み合わせて殻を表して、すばらしい高貴らしさ。40ミリメートルの時計は紳士がつけることに適するを通じて(通って)、ワニのサメ皮の材質の腕時計のバンドがつけるのは心地良いです。
Posted by レプリカ時計 at 2013年10月25日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。