2010年02月24日

亀井静香「民主は欲張り」

「民主は欲張り」 参院選、複数候補擁立で亀井氏

> 国民新党の亀井静香代表は24日、記者会見し、民主党が今夏の参院選で福岡選挙区で2人目の候補を擁立する方針を固めたことに「民主党は意欲があるというか欲張りだ」と不快感を示した。

確かに欲張りですが、民主党の2人当選はまずないでしょう。
現職の大久保勉も新人の堤要も「政治とカネ」の逆風を受けます。

一方、国民新党の吉村剛太郎はその影響を大きく受けません。
「自民党離党」というのはそんなにマイナスに作用しないと思います。

この前の糸島市議選の結果から見ても、福岡は民主党にある程度見切りをつけています。
しかし、自民党の信頼も回復できていない。

となると、国民新党やみんなの党が非常に有力だと思います。


タグ :参院選福岡

同じカテゴリー(参院選)の記事
 福岡選挙区 民主党の勘違い (2010-07-15 21:31)
 謎の大型広報車の正体 (2010-07-09 22:02)
 選挙公報が投函される (2010-07-03 17:21)
 支持率V字回復に思わぬ弊害 (2010-06-26 12:19)
 参院選スタート (2010-06-25 21:26)
 学習しない日本国民 (2010-06-07 19:53)

Posted by michel at 22:13│Comments(0)参院選
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。