2010年05月21日

堤かなめの街宣に遭遇

昨日、堤かなめの街宣に遭遇しました。
チラシを配っていたので一応もらったのですが、何か違和感があります。

一部をスキャンしたのでご覧下さい。

堤かなめ


そう、社民党候補のような扱いなのです。
堤かなめは無所属で民主・社民推薦のはずなのに…

おそらく、意図的に「民主党」というのを伏せた気がします。
支持率が2割を切ろうとしている政党の看板なんて選挙では邪魔なので。
それにしても、社民党の看板1枚で闘うのも危険な気がします。




同じカテゴリー(堤かなめ)の記事画像
堤かなめのチラシ(民主党バージョン)
同じカテゴリー(堤かなめ)の記事
 相も変わらず問題だらけの堤かなめ (2011-06-07 21:43)
 福岡統一地方選挙に堤かなめが民主公認で出馬予定 (2011-01-04 16:51)
 堤かなめのチラシ(民主党バージョン) (2010-06-12 16:22)
 堤かなめの「国政にチャレンジ」というキャッチコピー (2010-05-17 21:51)
 堤かなめの気になる情報 (2010-04-12 21:18)

Posted by michel at 21:17│Comments(2)堤かなめ
この記事へのコメント
T先生は、もともと思想・信条からすれば完全に社民党です。
実際、その政治関係者とのつながりは、歴史的にも古いのです。
以前、彼女が糾弾した問題が計画通りにゆかなかった時、助っ人として登場したのは社民党の政治家だったと記憶しています。
ただ選挙ではそれでは勝てないからでしょうか。もうずいぶん前から藤田一枝さんの選挙活動のお手伝いを続けていらっしゃいました。
だからいつかは立たれると思っていました。
まあ福島瑞穂さんが法律を専攻せずに、弁護士になっていなかったら・・・
それがT先生ではないでしょうか?
法律も政治も経済も門外漢だけと、セクハラ、DV,ハラスメントなど、女性と弱者の味方、ということになるでしょう。
ただ文学部出身者特有の情緒的で大変エネルギッシュに動かれるかたです。
また昔から大きな瞳のチャーミングな容姿、にこやかな笑顔、穏やかな口調で、多くの人達を魅了し、いわゆるマドンナ、ファンも男女ともに多いと聞いております。
プライベートでも典型的DINKSで身軽で余裕もあるし、
そこに小沢大先生の全面バックアップがつけば、トップ当選確実!
でも、不思議・不可解・・・正義感が人一倍強いはずのT先生が、なぜ小沢に・・・???
小沢の鶴の一声で決まったのだから、仕方ないか・・・でも、なんかいやですね。
Posted by 匿名希望 at 2010年05月22日 03:22
ネット上で大問題になった毎日新聞の変態記事(WaiWai)のコラムを引用し、論文を書いた人物です。
Posted by 針の目 at 2010年06月04日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。