2011年01月04日

福岡統一地方選挙に堤かなめが民主公認で出馬予定

民主党福岡県総支部連合会 - 福岡県議会選挙候補者一覧

今年の4月に行われる統一地方選挙。
福岡も対象ですが、民主公認で参院選で敗北した堤かなめが民主公認で出馬する予定です。
参院選では民主・社民推薦の無所属でしたが、今回は完全に民主党という看板を担いで勝負することになります。

堤かなめについては当ブログでも参院選のときに触れましたが、堤かなめは信用できません。
毎日新聞の変態記事事件に関わっていることと、参院選での民主党・社民党の推薦のアピールの変わり身は問題です。

根本的なことを指摘すれば、堤かなめは民主党よりも社民党に思想が近いです。
なぜ、社民党から公認してもらわないのか?



同じカテゴリー(堤かなめ)の記事画像
堤かなめのチラシ(民主党バージョン)
堤かなめの街宣に遭遇
同じカテゴリー(堤かなめ)の記事
 相も変わらず問題だらけの堤かなめ (2011-06-07 21:43)
 堤かなめのチラシ(民主党バージョン) (2010-06-12 16:22)
 堤かなめの街宣に遭遇 (2010-05-21 21:17)
 堤かなめの「国政にチャレンジ」というキャッチコピー (2010-05-17 21:51)
 堤かなめの気になる情報 (2010-04-12 21:18)

Posted by michel at 16:51│Comments(0)堤かなめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。