2010年03月16日

児童ポルノ規制強化条例反対

もはや、福岡も民主党も関係なくなりつつある話です。

東京都が「児童ポルノ規制強化条例」という意味不明なことを言っています。
石原裕次郎の兄の言っていることは常に意味不明ですが…

そして、反対運動はネット上だけのものではなくなりました。
都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に

石原慎太郎はアホなので知らないかもしれませんが、東京にはコミケというイベントがあります。
このイベントは地方の人が非常に多くのお金を落としてくれます。

しかし、「児童ポルノ規制強化条例」が賛成されれば東京ではおそらくコミケを開催しないでしょう。
そうなると東京には大ダメージなんですね。

何より、東京を足がかりにこの条例が広がりそうで怖いのです。
なので、私は東京都や政治家に抗議いたします。

皆さんも納得のできないことがあれば、まず抗議しましょう。
民主党は日本国民の方を向いていないので声を上げないと気付いてもらえません。



同じカテゴリー(その他)の記事
 玄海原発 (2011-06-18 19:17)
 宮崎 口蹄疫拡大の流れ (2010-05-07 14:43)
 ネット選挙解禁法案で流れる噂 (2010-05-07 00:35)
 新聞・テレビの低迷は自己責任 (2010-04-03 21:28)
 「ロビー活動を学ぶ」勉強会 (2010-04-02 21:20)
 郵政改革案を考える (2010-03-27 21:49)

Posted by michel at 23:58│Comments(1)その他
この記事へのコメント
福岡が児童ポルノの規制を強化すべきでない理由は何ですか?
福岡から東京のコミケに参加する人たちが落とす新幹線代や航空券代が入らなくなるからですか?
児童ポルノの規制を強化すべきだという主張の理由は、「規制すればもっと儲かるから」ではありませんよね。

人権という観点から、未成年を性的対象として表現し、性に対する自覚の幼い未成年を性的、商業的目的で操作する児童ポルノを規制することに、どうして反対なのか持論をお聞かせいただけますか?
Posted by 高島 at 2010年10月07日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。